スポンサーサイト


兵庫県佐用町からお越しいただきました!

いつも、すさき駅前食堂をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます(^^)

本日は「第61回須崎ロードレース大会」が開催されました!
小学生から一般の部までたくさんのランナーが参加しています。
スタート地点は須崎駅前、当食堂の目の前です。

DSC00627.jpg

寒い中、長距離の走行、本当にお疲れ様でした。
またお食事に当食堂をご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
DSC00623.jpg


さて、本日はロードレース大会と時間を同じくして、
兵庫県佐用町から商工会の皆様方にお越しいただきました。

私ども「すさき駅前食堂」は「NPOまちづくり須崎」が運営していますが、
その活動内容の視察のため、今回のご来店となりました。


DSC00644.jpg
ご覧のように総勢20名のお客様で店内は満席でございます。

DSC00652.jpg
DSC00648.jpg

視察には作用町のケーブルTVも同行し、
代表の方々が出演されています。
NPOからは松田事務局長がご説明させていただきました。

DSC00654.jpg

鍋焼きラーメンの命ともいえます、
丹精込めて作り上げたスープの味はいかがでしたか?


DSC00641.jpg
DSC00662.jpg


このたびは、遠路はるばる当食堂にお越しくださいまして
誠にありがとうございました。
作用町商工会の皆様の、ますますのご発展を従業員一同
祈念いたします。
今後ともよい交流をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作用町といえば

作用町といえば、「住民ディレクター」と呼ばれるカメラ片手に町に飛び出してはご当地情報を作成する人たちを多数養成した町ですな。CATVという情報を流す武器があれば作り手にも力が入るね。
おっと、須崎市にもCATVはあったよな。

万葉健様 ありがとうございます

万葉健様

ブログの閲覧、またコメントをありがとうございます(^^)
佐用町には素晴らしい制度があるのですね!
須崎市にもCATVがございますので、
当食堂の情報を流していただけるよう、お客様のことを第一に考え、
これからも精進いたします。
今後ともご指導・ご支援をよろしくお願い致します。
プロフィール

すさき駅前食堂

Author:すさき駅前食堂
------------
高知県須崎市の玄関口、
JR須崎駅の真正面で
営業いたしております。

クセになる
濃厚な鶏がらスープ

土鍋の中でグツグツ沸騰する
日本一「アツイ」ラーメンを
ご賞味くださいませ☆

●住所
785-0001
須崎市原町1丁目5-20
TEL0889-40-4433

●営業時間
10:00-16:30

●定休日
水曜日

お客様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
